優良な染みパンサイトって

皆さんは染みパンってどのサイトで入手してますか?

私は様々なサイトを巡回してみてドストライクな娘が出品してる染みパン屋(使用済み下着屋ねw)を見つけたので、最近はそこをヘビーローテしてますね。

私も素人の頃はネットでの使用済み下着の探し方や入手方法が分からず、苦労したものです(遠い目・・・)。別に今がプロってワケじゃないですがw

まぁ、中々、好みのJC、JKの娘っていないもんなんですよね。なので、在籍が多いところが一つの条件にはなるんですけど、可愛い娘に限って出品の更新が遅かったり、納品が遅かったり・・・

ある程度、出品者を管理できてるサイトを見つけるのが吉だと思いますよ。私はね。